オチのない普通のお話し☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




お母さんが
こないだリハビリに行ったらいつもの
お兄さんがしてくれて
こないだ3日間実家に帰った話を聞いたとさ🎵

👵久しぶりに帰ってきたらお母さん喜んで
くれたんじゃない❓
👨はい
👵何を作ってくれたの❓
👨シーフードカレーです🍛
👵何々入ってるの〜❓
👨○○とか○○とかです

母、○○とか聞いたけど忘れたけどね〜と💧

・・・・・・・
んで❓
ん❓❓❓
ん❓
んん❓
・・・・・・・
んで、続きは❓❓❓


👵話しは終わりましたよ〜と🌀

えっ、話し終わってたん🤨

普通にカレー食べただけの話しかいっ💦
何もオモロナイやん💨

👵お母さん普通の人だから面白くありませんよ〜
大阪の人ならなんて言うの〜と🙄

(笑)(笑)(笑)

普通やったらシーフードカレー美味しかったけどカレーやし3日間カレー続きになり嫌になりましてん、とかちゃうんかい😁

チャンチャン🖐️

うちは、ちゃんと綺麗に袋をなぜ空けないのか・・・⬇⬇⬇



ある日の夜🌃


👵ずーっといなかったから歯医者に行ってないしいかないと・・・

👩ずーっといなかったん❓どないしてたん❓

👵海外です・・・


母なりに面白いことを言ったつもりやろうけど、なんもオモロないし~🤨


チャンチャン🖐️


終了😁