屋台☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG

玉せせりを見てから屋台へ・・・

筥崎宮鳥居を背中に左手にあります🍜

花山さん・・・

屋台やけどお祭りのときとかは広くなるみたい・・・
隣の常連のおっちゃんが色々説明してくれました・・・

んで色々頼んでくれました🙄
めっちゃ安かったからほとんどおっちゃんの奢りでお腹いっぱいになりました🌼
ありがとう、ごちそう様でした・・・

九州の人やけど大阪に30年住んでて滋賀に通っててんて・・・

久留米のお祭りも教えてくれました🔥

屋台は、綺麗だし楽しかったよ🍶

昼すぎから呑んでちょっくらダウン・・・