酒屋さん☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG






辞めるので
前にオーナーが話をしていた
酒屋が私の家の近所なのでオーナーが
好きな日本酒を買おうと行ってきました🚲

辞める時っていくらくらいの渡すん?
こっち雇われの方やし、2本くらいでええんかな?知らんけど〜👩

飲んだことないのをあげたいけど何を飲んだことないかなんて知らんし〜、珍しいやつ、辛口で選んでもらい三本からこの二本を選びました✌️

今しかない秋のお酒・・・
気に入るかはわかりませんけどね・・・

お世話になってないけど辞めるので選んで欲しいといらんこと言ったら、えっ、て感じでした(笑)