刀削麺☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG








前に行った時に、麺が気になってん・・・👩

刀削麺か細麺を選べます🍜
多分、細麺がタイプやけどせっかくやし
刀削麺を選ぶ✌️

刀削麺を大阪にいるときに、有名な神戸元町の刀削麺やさんに食べに行ってん・・・
けどスープが品切れで終了してた💧

でもうちの近所にも2軒あったけと多分食べてないような???
記憶ないとこがコワイわな🌀

一軒は、パフォーマンスみたいな切ってるとこ見れた🍜
歩いてる人も見れた🔪

前回いっぱいだったから少しずらしてのランチ🍜
私以外みんな男子でしたわ👨

マーボー豆腐麺の刀削麺のライス付きにしました💮
めっちゃ多い〜
きしめんみたいな感じ・・・

でも麻婆豆腐には、ライスいるやろし・・・

全部、食べられへん💦

でも中国は残した方が良かったんだったっけ?
おもてなしの食べれないくらい出す?
確かそんな気が・・・と言い聞かせて
残しました🥺

人気のチャイニーズダイニング、行ってみてね🍴