ムカついてます☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG



父が月曜日から入院する🏥

保証人がいるからと免許証のコピーが
必要というからFAXするわと
言ったらFAX今使えるかわからんから
送ってほしいと言うから
TEL切ってからすぐに封筒準備して
コンビニでコピーして
そのまま郵便局行き出したのが
水曜日の夜🌃


福岡市内同士やから木曜日移動で金には、
着くと思ったらまだついてないと・・・

郵便局に問い合わせしたのも
意味不明やが今度は切手いくら貼ったんや
と私にいちゃもんつけてきよったわ👊
ほんま感じ悪い💨


ちゃんとスマホで調べて
84円貼りました👽


でもこっちに返って来てないか心配になり
ポスト見に行ったけどな💦

土日は配達休みだから月曜日間に合わないし
明日持ってくわと言ったらいい言うし➰
ほんまに👿

何でこんなに遅いねん👊

イラついてかなんかよく分からんけど
めっちゃ食べまくり
お腹いたくなるし💧💧💧

はぁ・・・


このポストから出したわけでは
ありません📮