わたしのこと⭐ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG






実家に帰ろうか
ちょっと東京へ行ってみようか
考えてたら何だか色々思い出してきた(笑)

あと1回1年くらい東京に住もうかな、
と思ったり👩
コロナで大阪は、仕事ないしもう無理だ💨


あれから22年、色々変わってるだろうけど
昔入ってた事務所はまだある✋

東京の知り合いに連絡してみたが
みんな出世して、
私レベルの話しではない・・・



母に福岡に帰っていらんなら
東京に行くわ~と
言ったら何するん⁉️と言われ
役者と言ったら中2のときに
入ってた事務所の話しをされた(笑)

たまたま私も昨日それを思い出しててん、
びっくりしたわ💦

初めて入ったタレント事務所、中学2年👩
入会金10万くらいと毎月のレッスン料👛
入ってすぐに下のクラスの主役の
お姉さん役をして実力のなさにすぐ辞める💦

母、あの時きちんと応援していたら
今頃女優になってたのにと
後悔したよ、みたいな・・・

えっ、どないしたん⁉️本気か⁉️・・・
芸能界、コネか裏営業せな無理やで~
相変わらずトンチンカンな母と
話してもまとまらないだろうけど👽

とりあえず帰って話しをすることに💨
面倒くさい・・・

昨日どっちか決めるの面倒くさいし
引っ越し代安い方に住もうかな~と
思ったくらいの選択✋


そしたら昨日から大阪も色々お誘いが・・・🌼