焼き鳥⭐ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG












1度行ってみたかった会員制の焼き鳥やさん🍴

会員制だけど16時からは、お席が空いてたら非会員でも入れるという🌀

コースのみで7000円・・・

もちろん会員ではありません🌼

ず~っと前に後輩から行きましょうと誘われてて気にはなってたが16時からやしそんな早くから行く気がしなかった💧
けど今は早飯に慣れたし早くから🆗
違う子と行ってんけどね(笑)ごめんよ💦

16時ちょうどにしか空かなくて外待ち、2番目👩
1番最初の方たちが1番左はし、私たちはカウンター奥へどうぞ言われて座ろうとしたらお二人さまでしたらこちらへ、と真ん中らへんに移動させられて一人で来てた女の人が奥から2番目へ、そしたらまた横に移動させられてた💧
ちゃんとお席を空けて座らせるのね
と思いきやその女の人また移動させられてうちらの横に・・・
三回も移動させられてるし、苦手と言った串を出されてるし・・・
なんだか落ち着かなく開始~🍴

左側の男性は、お連れ様来なくて結局50分後に女性が来た💦

18時からは、2部開始だから予約埋まってるしダッシュで食べて串はお持ち帰りしてたわ💦

すごい🈵

ちゃんと出来ないなら、お席に予約の名前書いて置いておけばいいのに
と思ってしまった👩

座ってから移動させられるの嫌いなのよね~🌀

でもそのあとは、テキパキして18時前には終わらせるように出してたわ💞

続く→→→