ホクロ⭐ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





皮膚科に行き、ホクロ三つと色々取る✌

麻酔が痛い😭

麻酔したときやっぱ痛すぎやし辞めよっかな~と思うが麻酔したから後は痛くないんかなぁ~とガマンするがちょっとだけ痛かった➰

1週間、顔にテープ貼ります👩
実家やし、誰にも会わないし、引きこもるし✌

んで年賀状を取りに行く📷
年賀状、いつも通り写真プリント頼んでギリギリ昨日出来てんけどアドレス間違えてるー💦
やり直したら月曜日出来ます、言われたけど月曜日じゃ困る👿
上から修正シール貼ってもらいました➰
毎年頼んでるけど間違えられたの今回が初めて✋
昨日の夜に宛名書く予定が・・・✏️

色々用事増やさんといてくれ👊

んでいつものおうどんやさんでランチして2時13分の新幹線に乗る🚅
隣のお兄さんに荷物お手伝いしましょうか⁉️と言われてびっくりしたわ🙆
上に上げるの重いとき大変やねん💦
自分で上げれたけどね(笑)
4時50分博多に着く✌

お掃除する間もなかった~😓来年の準備する間もなかった~😓

全くもう😒

実家でゆっくりしま~すと言いたいところだが年賀状書いて、スタジオ予約して~色々出来なかったもの持ってきた😒

仕方ないから頑張るべ🌀

ふぅ~💦