衣替え⭐ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG











昨日、休憩もしたけど衣替えと撮影会の準備とゴールデンウィークから旅にでる用意と冬服まとめ洗いと頑張った👕
まだ洗濯せなあかんのたくさんあるけど・・・🧥👖👗

毎回去年何着てたんやろ~と思う😅
同じのしか着てないような👚

そやそや、スーツケースデカイの壊れたんやったわ💼
そろそろ買っておかないと☺
今度は、何色にしようかな~💞

知ってるとこでランチ、麻婆豆腐🍴
んで近場でお茶☕
レジの子、変わってた😒
ドーナツ説明受けて、アイスコーヒーとアイスオーレと言った🎵
ドーナツ3つ(小さいやつやで(笑))とアイスコーヒーは、いくつになさいますか⁉️と一つ決まってるやんと心の中でつぶやいた💦
マニュアルどおり全部聞くねんな😅
2つずつ飲まへんわ👊