あわわあせる当日になってしまいました。
メリークリスマスクリスマスベルサンタトナカイ

クリスマスタイル2018クリスマスツリー
今年の新作です。
間に合いましたニコニコ

5年前に、いつか作り直そう…と思っていたクリスマスタイルですが、昔の作品も結局好きです。

今年のタイルの舞台は、スイスのバーゼルのクリスマスマーケットです。ドイツ語だと何て言うんでしょう??


実は背景の建物が鏡になってまして、左右逆です…登場人物のレイアウトの都合上、教会の壁を左に持ってきました。気付かれた方、そういう理由ですあせる

こちら↓は、人通りの少ない通りに面した我が家で、ほとんど人に見られることもなく、まもなく撤去されるクリスマスリースです。
Seria(100均)で材料を揃えたので…材料費800円+税でした。

それでは、素敵なクリスマスをジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
…って、もう終わりましたかねぐすんアセアセ