今日はラジメニア収録!


朝から晩までラジオ関西にいる木曜日は

大体家でおにぎり作ってもっていきます。


今どハマりしてるのがこれ。




これさ


そんなにあちこちないのよ…


初めて買ってから あちこちスーパーとかいくたびにふりかけコーナー探すんだけど なくて。

最初 何の気なしに買ったから どこで買ったかも覚えてなくて。


家で「う、美味いぞこれ!」になって探してて。


まぁあるとこにはある😅←当たり前


イズミヤで見つけて

思わず「うおーー!」って


小声でね🤣

み、みつけたぞ!


まぁお取り寄せすりゃいいんだろうけど

送料かけてまでは、ってのがね


最初スーパーで買ってるもんで。


これでおにぎり作ったらさ



もう抜群に美味しい!

たくあんお好きやったら絶対きにいる!!


ラジメニアはこういう

小さくテンションあがる数々のもので

支えられつつ集中選曲しているのです。