今日は誕生日!!


ハピプラ生放送です!

めちゃくちゃ楽しかったー!

いっっぱいの「おめでとう㊗️」につつまれて

幸せしかなかった!


本当にありがとうございます!


番組からもお花💐いただきましたよ!

新ステッカーのお色です!


さて。


お仕事は今日はラジオ生放送だけなのだ!


昼からは誕生日エステ!!


…っゆーか たまたまこの日が空いてたから予約しただけ😁ファスティングしたあとのこのエステは

全身にめちゃくちゃ有効!



次の予定まで 梅田でお買い物!


自分へのプレゼント!!


…ってゆーか 我が家の定番のお香がたまたま無くなったので 補充😁


我が家の香りはこれ一択。

最高ですよ。松栄堂の白川。


誕生日映画!!


…ってゆーか 見ときたいなぁ、ってアニメ映画

たまたまこの時間にはまったから鑑賞


この全員プレゼントでなんの映画かわかるかな


残念ながら肌に合わなかったので感想は割愛。

お話はよかったんだけど、、やっぱりフルCGは

馴染めない。生身の人間に寄せててすごいんだけど。それアニメじゃないんじゃ…って感じてしまう。

これは人それぞれ。ただのわたしの好み。



ってなわけで

誕生日だから、ってわけではないけど

とりあえず冠つけてみたかっただけでしたとさ😁


今日は普通ご飯。ちょい記念日ディナーは明日です


ファスティングは終わってから三日くらいの食事が大切なので カロリーオーバーになる記念日ディナーずらしましたとさ。


そんな誕生日。


旦那さまからのプレゼント🎁はなんですか?って質問来てましたが 実用品なので秘密です😁


あまり記念日にこだわらない夫婦なのです、うち(笑)価値観一緒で良かったと思えることの一つ。