今朝のハピプラは

防災特集 明日のために今てまきること



能登でのリポートを届けてくださったのは

原田アナでした!



原田さんの取材力と想いに 聞き入ってしまいました!さすが原田さん!


生放送前のショット!

珍しいでしょ、打ち合わせテーブルでこのツーショット🤣




実はこの後 電話リポートで泉ゆうこちゃんが出てくれて 原田さんは彼女のことを打ち合わせの時にめちゃ誉めてはったから 終わってからそれを本人に伝えたら 誉めてもらったことない〜って(笑)


いや、そうなんです

面と向かって褒めはらへんのです。

でもめっちゃ見てはるんです。いろんなこと。

それが原田さんなんですよね✨✨


今回もたくさん学びのある原田さんご登場でした!