さらに移動して本日ラストの収録はこちらのスタジオにて、ワンショットがある時は、、マネージャーさんがいる時🤣



この仕事をしていると

小学生だった自分に、中学生だった頃の自分に


「将来、このブラウン管の中にいる人と仕事するんやでー」とか「大好きなこの人にインタビューするんやでー」とか「これ歌ってる人と仲良くなるんやでー」とか「飲みに行くんやでー」とか


伝えたいっておもうことよくあります。

業界あるあるやとおもいます(笑)


そりゃもう枚挙にいとまがないさね。


野沢雅子さんにあったときも神谷明さんも もちろん水木一郎さんや堀江美都子さんや、渡辺美里さんや 山本正之さんや…


いやもうキリがないくらいさね



今日 ほんとにトップクラスに

小学生だった自分に これなテレビでな

今歌ってる人にな インタビューするんやで、って伝えたい人にお目にかかりました。


いやはや


緊張はしませんが(笑)めちゃくちゃドキドキしました。全部歌えるー!全部踊れるー!


きゃー!!


って。


…ならないようにはインタビューしたつもりですが

いやー実に興奮しました!


さて誰でしょう


放送してされたらツーショットここに載せます😁