ハピプラ生放送終わりで

ヒラタですー収録!


お誕生日のお祝いしてもらいましたよん!



いつものことながら

すっかり忘れてて わー!!!!ってなってるとこ(笑)


ケーキいただきましたよ!




ほんとにありがとうございます!




幸せなラジオだなぁ…📻


株式会社ヒラタの代表である藤田純さんは

もともとほんっとに世界中飛び回っててお忙しい方で。コロナ禍だったからこそできていたラジオ収録を 忙しさが戻ってきているのに 続けてくださってます。


パーソナリティとしての藤田さんの凄いところは

ちゃんと魂の言葉を届けておられることだと

思うのです。

リスナーさんは とても敏感だから

きっと それを感じてはるんだと思うのです。


だからお便りが右肩上がりに増えているんだとおもうのよね。これ当たり前のことじゃないからね…

すごいことなんだよね。


新しく梅田のコミュニティラジオで始められる番組が実は一リスナーとして私はとても楽しみなのです。

この番組以上に 魂に響く言葉があるはずです


皆さんも是非聴いてみてくださいね!


これ両手で「55」あらわしとります(笑)


語呂合わせはまたどこかの番組で!

たぶん当日生放送だからハピプラで、になるかな!