聴いていただけましたか?


ラジメニアの安彦良和さんインタビュー!


優しくてお茶目な素敵な方でした!




このインタビューが実現した経緯は

アフタトークで語っていますが… MBSでかつて 押し弾きの営業をしてくださってた方からのお話だったんです。


このタイミングであのお話たちをお聞きできてほんとによかったです。


いつか

古代史を漫画で描かれたあたりのお話をたっぷりお聞きしたいものです✨✨


番組宛にサインをいただきましたが

サインを書かれた後 なんか描く?ってそのまま

サラサラっと描いてくださったのです。

そしてシャアを描かれた後 こっちさみしいね、ってハロを描いてくださいました!


家宝!!