生放送終わり 同期の堀江さんと久しぶりにランチ!


近況や 業界の話やこれからも頑張っていこうぜ的なお話しを弾丸で🤣


正確なことを言えば 我々の仕事は同期 って存在はなかなかいないのです。


例えば どこかにレッスンに通ってて

それが同じ時期であれば そのレッスンスクールの同期 となるかもしれないね。

あとは同じタイミングでデビューしてても同期なのかもしれない。


私の場合 どこにもレッスンには通っておらず

学生DJデビューが19歳なので 実は同期らしき人はいません。


堀江さんとは同じ歳って意味の同期。

1969年生まれ。


なので…小林まっこちゃんとかも同期かな。


同じ世代 というのは結構いたりしますが

全く同い年って…あんまりいないかも。


デビューが同じ、でいうともしかしたら小川えりちゃんもそうかもしれない!確認したことはないけど🤣


お誕生日おめでとうと、ラジメニアクラファン達成おめでとうと、デビュー35周年おめでとう!と


みっつのおめでとう㊗️ってことで

こんな素敵な扇子をいただきました!

パワーストーンついてる!

めちゃくちゃ嬉しい!



今年の夏はこれで いい風をおこしていきたいと思います✨✨


堀江っちありがとう!!!