ラジメニア収録!


クラファンのリターンの一つであるアクスタが届きました!今回もはよすがちゃんに描いて頂きましたよ!


みてみて!



台紙は届いてからのお楽しみ!


サブスクのプレゼントだったものと並べてみました💜



左のアクスタは50人にプレゼント


アクスタの含まれるコースをご支援くださったのは150人ほど。


両方お持ちの方はどれくらいおられるのかしら…✨✨


Tシャツはこんなデザイン!

まもなく完成品が届くそうです!



会員証もまもなくだよ!!


揃ったら一斉に発送されます!



メッセージコースも続々と原稿をいただき こちらもまもなく順次放送開始します!


スタジオ見学は 皆さんのお手元にぼちぼち来ていただく日程の連絡がいってるかな!


お食事会のお店も決まったし…


リターンのラストは これから詳細が順次発表されるイベント!!!



皆さんがご支援のために参加してくださったファンクラブは来年春までの一年、ということで カードそのものを使ったりすることは春以降はないですが、今回のこの支援で 間違いなくラジメニアの存続意義を大きく示すことができたので そのことの期限は いつか番組が終わるまで続きます。


改めて


改めて ありがとうございます😭