生放送終わり、収録までの4時間!

ミッションもあり、新子さんちの夏代ちゃんと合流してランチ!

何食べたいー?って聞いたら

「かおりんさん!点天バルに行きたいです!」


関西にいる時はいつもラジメニアをきいてくれてる夏代ちゃん、放送をきいて「行きたい!」ってなったそうな😁ありがたや。


新大阪に移動!


到着!



ラジメニアポスターさ


みて、矢印のとこに貼ってくれてはるよ!



めっちゃ一等地🤣




ランチタイムだったので

点天のベーシック餃子の定食!


手羽先餃子もついてた!美味!




シソ餃子を食べたい!と夏代ちゃん


残念ながら五月いっぱいでおしまいだ💦


ってことで 六月からはこちら!

山椒餃子!


シェアしました!



個人的にはこれ大好きなんだよね!

めっちゃ山椒効いてるよー!!


きっとまた ラジメニアで指令が出ると思うから

みんなもぜひたべてみてね!


いつも2時間足らずで

うおーあれもこれもまだ喋ってないよね!ってなるけど 4時間あったので割とたくさん…

いや、それでもまだ足りなくなるのが女子のランチタイムよねっ!


後ろの仕事が梅田だったので

大阪駅に戻って 改札で新大阪まで行ってそのまま戻ってきましたっ!餃子食べてきました!って なんか報告するうちら🤣