久しぶりに激しい月曜日でした😁


生放送 収録 収録 収録


全部ラジオ!なんて嬉しい月曜日。


そんな月曜日のはじまり

ハピプラにリスナーさんからプレゼント



いつもありがとうございます♪



どこかに行った時


楽しい時間のその中に

我々パーソナリティのことを

考えてくれた時間があるってことなんだよね


お土産をくださるってことは。


それってさ


すごいとこだと思うの。


私がラジオの世界で📻これからもやっていくんだと心に決めたのは

19才の時の女子大生DJをNHKでやらせていただいたとき。


まだメールもファックスもない

ハガキだけのラジオの世界


毎週


「かおりちゃん、あのね」


って


会ったこともない人生の先輩たちから

ハガキが届く。


それがとてつもなく

幸せなことだと感じたんだ。


女子大生の小娘のわたしに

「聞いて聞いて!」ってハガキが届く。


「元気もらってますよ」と

応援のメッセージが届く。

不思議な感覚で これはもう

ずっとこのマイクの前にわたしはいたい、

と心から思ってた。


ブンリク聞いてました

ラジメニア聞いてました



学生だったリスナーさんが大人になってから出会って言われる瞬間


何百回も聞いてきたその言葉は

いまだに私の細胞を、ふるふると幸せにします


その人の青春の一瞬に

私の声が刻まれてるって


やっぱり


めちゃくちゃすごいことなんよ


そして今

いまだにこうやって


そのすごい瞬間や幸せな出来事が

リアルタイムで続いている。


本当にありがとうございますって感じだよ


有難う。有ることが難しいとかくじゃん


反対語は「当たり前」


当たり前じゃない この幸せを噛み締めながら放送を続けたいとおもっています。