番組でもチケットプレゼントした

箕面船場亭!


延伸した北大阪急行 千里中央駅の次がこちら!



初めて降りた!

駅から濡れることなく会場に行けるんだけど エスカレーターが




これわかりにくいけど。

みた瞬間 古代の出雲大社か!とつぶやきました🤣


めちゃくちゃ長い(笑)



とっても綺麗な建物です。

これの奥にあるのが 文化芸能劇場


大ホールにて。



箕面 そのものをたくさん演出されていて素敵なホール!

座席がいろんなオレンジなの。

箕面の紅葉を🍁表現してるのね


他にも たくさんのこだわりがある素敵なホールでした!



たっぷり3時間!堪能いたしました!


箕面のゆるキャラ 滝の道ゆずる君!!

初めて会った🤣


さて。夜の仕事まで ちょいと時間ができましたよ


ここは

北大阪急行沿線


よし!新大阪にいこう!!