かつて 奈良町にあったお店が

木津川にお引越ししたというイタリアンのお店!


「ピッコロレガーロ」さん


車でないと行けないのと、なかなか予約が取れないのとで かおりんがお邪魔するのはまだ二回目。


ここは、我が師匠 荒井先生の超お気に入りのお店なのです



音楽の森で 東大寺さん 浄教寺さん  橿原神宮さん と 大きな奉納を終えたので 合唱団役員のみなさんとお食事会!にお招きいただいたのです




そして!


まもなくお誕生日!の荒井先生をお祝いする会でもあります!





なんて愛に満ちたプレート!!

お店からオリジナルラベルの

ワインの贈り物🍷



古希になられました!


とても見えない若々しさですが…✨✨


私が荒井先生にお会いしたのは19歳の春でした。

つまり 35年前です。


ということは 先生の人生の半分なのです。


これからのお付き合いは

それをどんどん越えて長くなっていく折り返し地点のようなものです。


荒井先生!お誕生日おめでとうございます🎁



そして今宵もお料理は

一つ一つにめちゃくちゃ手間と愛情が注がれ

素材を活かしつつ 最高の演出がなされてて

いやー!素晴らしかった!





雰囲気もめちゃくちゃ素敵だよ!





自家製のハーブティー!!



なんて良き香り✨✨