土曜日はムサさん

日曜日はかおりん


横浜までキングスーパーライブに参戦するべく!

弾丸で行ってまいりました!


35周年をむかえたラジメニアにキンスパへの道!として期間限定スポンサーになってくださった

キングレコードさん!


そのライブは見届けないと!!


スターチャイルドフェス時代に

初めて司会したのが、もう22年前!

岡崎律子さんが歌ってくださったこととか

水樹奈々ちゃんが圧倒的だったこととか

いろいろ思い出しちゃう…


そしてラジメニアコンビで司会させていただき続けたスタチャドリームin神戸 

一度だけ 林原めぐみさん めぐちゃんが歌ってくれたことも忘れられない。


思えば

ラジメニアはほんとにキングレコードさんに

お世話になってるんだよね


もちろん

コロムビアレコードさんと ランティスさんもだよ


ラジメニアにおける御三家レコード会社的な感じ!





5時間にわたるコンサート


もう改めてかくのもなんですが

とにかく


素晴らしかった!


歴史のある レコード会社にのみ許される空気感というか…愛がね あと誇りがね

満ち満ちていました✨✨


久しぶりに中西プロデューサーにお会いしたから

余計…

ラストのangelaの曲をみんなで大合唱した場面は 客席で号泣だったよ。


スタチャドリームでタオル投げたシーン 青空に映えていたこととか


初めてのアニメーション神戸主題歌賞の授賞式で声を詰まらせた アツコさんの泣き顔とか


それを その時 東京の病院で 配信を見ていたはずの中西さんのこととか


もう いろいろ。

本当いろいろ。


とにかく


幸せしかなかったなぁ…


すごいコンサートでした。


たのしかったね!

嬉しかったね!