今日は朝からいろいろとご用事☆

そして…


ランチを約束してました!


お久しぶりの桜井さんちのういよちゃん!




このあといつものごとく生放送前に実家に寄るのだけど 母の日も近いので キルフェボンのタルトを買っていくミッションもあり…


大阪のキルフェボンが入ってる グランフロントでランチすることに。


グランフロントはほんまに

いろーーんなお店があるので 悩ましいのだけど💦ういよちゃんご推薦のこちら



南館の七階にあるよ


宮崎県で80年の歴史がある老舗のお店 関西初上陸!


美味しいのはもちろんだけど

接客がいい! とてもフレンドリー😁


チキン南蛮チョイス

冷汁ついてるバージョン!




「冷汁とは」
宮崎の郷土料理で、魚の旨味を効かせて冷たくした汁を、暖かいごはんにかけて食べる家庭料理です。



お豆腐崩してー


ご飯にぶっかける!!


卵がめちゃ美味しい🥚との店員さんのおすすめにより

ちょっとだけご飯おかわりして



卵かけごはん!


確かにめちゃくちゃ美味やった!!


久しぶりのういよちゃんと あれやこれやお話✨✨


そしてキルフェボンのタルトをゲット




奈良へと移動するのでした!


最近 グランフロントといえば

ぬる燗佐藤 さんばかりで(笑)ランチに来ることなかったけど、よいねぇ、やはり。

お店の入れ替わりも割と激しいけど😅

なかなかなラインナップなのだよ、明智君!