ラジメニア恒例イベント リスナー訪ねて三千里GW編!今年も無事開催できました!


ものすごくたくさんのリスナーさんが来てくださいました!!


いつも椅子は足りないのですが💦今回特にお隣から借りれなかったこともあり

半分以上の方が立ち見でした…ごめんね💦


広いのでフロアに座ってもらったりもしてましたが

3時間以上立ちっぱなしの方も…参加くださってありがとうございました😭


冒頭はかなり時間をかけてクラファンのことをお話ししました。

なぜやることになったか、どういう経緯だったか、意義は何か、この先どうなるのか


言葉を重ねました。


ご理解いただけてると嬉しいです✨✨


それでも 疑問に思うことはたくさんあるとおもいます

放送ではいえなくてもご遠慮なくDMに送ってください。私に理解できてる範囲ではきちんとお答えしますね。



新しいシールの中でかおりんたちが持ってるグッズをはよすがちゃんが持ってきてくれました!

うちわ 大切にしよう!!イベントでまた使おう!



今回 クラファンのお礼をみんなにしたいと 前日岩ちゃんからご連絡があって

サプライズで後半にご登場いただきましたよ!



みんなが嬉しそうでした✨


男子二人トーク!



個人的ツボ


二人からマイク向けられるかおりん


ど、どっちで喋るよ🤣




クラファンのことと、岩ちゃんサプライズと、プレゼントが大量だったのと🤣時間が全く足りず💦


番組関係やそれ以外のたわいもないこと

質問にあまり答えられなかったかもです

ごめんね!!


クラファン大成功したからといって

我々のギャラがあがるとか🤣三千里がまた遠方復活とか、そういうことにはならないことは お越しくださった皆さんにはご理解いただけたかなぁ…


なんでもできるようになる、わけではないんだよね


我々はとにかく 長く長く

変わらず やっていけることを目指したいと思っています。


でも 生放送じゃなくていいから2時間番組になったらいいのになーとは思いますけどね😁


なかなか元に戻す、ということは難しいことなのです。


まだわかんないけど 来年もクラファンはあると思います。ラジメニアファンクラブだから!


でも、今回みたいな額が集まらなくてもいいの。みんなは 本当にその時自分に無理のない範囲で応援してくれると嬉しい😆


放送で最後まで具体的な金額を言わなかったように

金額 より 支援の人数。(もちろん金額もめっちゃ大事だよ‼️)


こんなに応援してもらってる番組は終わらせちゃダメだよね って思ってもらえること、それが一番なのです。


今回 改めて 岩ちゃんの後を、ムサくんが継いでくれて本当によかったなぁ…と思いました。



さて!来週の放送冒頭は熱いみんなの雄叫びで始まるよ!!


引き続き ラジメニアをどうぞよろしくね!


あなたのリクエストが全てです。


それは


35年前から何一つ変わってないのです✨✨