ずっと行きたかったお店に行ってきました♪

せっかく北摂に住んでて ここ行かないとか、、ないよね、とは思いつつ タイミングがほんまに合わなくて。ようやく!


「こちら」


美味しいという評判のお店 オープンして一年、かな?





古民家を改築したお店は なんか長屋みたいに

お店が連なっててその中の一軒。





店内も素敵だったよー!

店員さんの雰囲気も含めてアメリカンテイスト☆


メニュー決めてカウンター行って注文してお金払って席で待つスタイル


クラフトコーラ飲みながらまつ!

これ美味しかったー!




旦那殿チョイス

ベーコンチーズバーガー





チェダーチーズが良き感じなり!!



食べたかった パンケーキはGW中はやってないということで、


私は

フライドエッグベーコンチーズホットサンド




これめちゃくちゃ美味しかった!


 我が家はすべてシェアタイプ


旦那氏は 次は絶対ホットサンド頼むとゆーてました🤣

私はとりあえず パンケーキを次は食べたい!


噂のお店は噂通りの美味しさで満足満足!


接客がよかったよー!すごくフレンドリーで

通いたいと思わせる雰囲気😁


デッキエリアはペット同伴もOKでした🙆‍♀️🐕


めちゃくちゃ素材にこだわって作っておられるので リーズナブル!とは言えません。それなりのお値段です。でも納得のおいしさかと思う個人的見解💕