いつもは金曜日 なんだかんだ用事や仕事があっても、一度郡山の実家に寄って 晩御飯食べさせてもろて😁母に奈良テレビまで車でおくってもらうという…  実家におんぶに抱っこに肩車、なかおりんです。


でも今日はギリギリまでロケでそのまま 局にみんなで戻るので 寄れないのーってLINEしたら

「あら!たけのこご飯つくったのよ」


えー!

食べたいー…ゆーたらね


お弁当にして

奈良テレビまで届けてくれたの✨✨


まじで‼️😍


どーん!




おかずもついてたーー!

そのまま捨てられるような容器にしてくれてた

優しさのかたまり…✨✨


美味しかった…!!!


あちこちで宣伝してきた

橿原神宮さんでの朗読奉納コンサート


ラストはお膝元にて宣伝させていただきました




たくさんきてくれるといいな!