今日は朝繁昌亭!

朝マックみたいに言うやん🤣



落語はもちろん 紗綾ちゃんの朗読も聴きたくて。


完成されたええもんを聞かせてもらいました!

春蝶さんの落語と 紗綾ちゃんの朗読

いつもながら素晴らしいコンビネーションなのです!


夜は 忠内かおりんとご主人と

ようやく Wかおりんの日本書紀のイベント打ち上げ!

なかなかスケジュール合わなくて一カ月後となりました💦



大阪で!とのことだったので

こちらのお店をチョイス!

コース予約!


どれもこれも相変わらず美味でおじゃりました!



春日大社の藤守りをいただきました!

この時期にのみいただけるお守り!


去年は自分でいただきに行ったけど今年無理かな…って思ってたからめちゃくちゃ嬉しい😆


一年カバンにつけてたお守り外してわかったんだけど一年で色、薄くなるんだね笑笑




食べて飲んで

いろんなお話して


次のイベントも立ち上がりました。

次は大阪でやるかも!!


とはいえまだ先だけどね😁


どうぞ カオリンのお話 ご期待くださいませ!