以前何度かご紹介した

酒肆 門 さん。お初天神の近くにあって

ほんとに隠れ家!ミシュランガイド ビブグルマンで連続受賞の美味しさ!


実は お初天神の火災にまきこまれて

お店を閉めておられて…


どこにいかれたのかな?と思ってたら

ここにいかれてました!!


こちら!




とある番組のプロデューサーちゃんと

お疲れ!な飲み会。


いやいやいや


やっぱりめちゃくちゃ美味しい!!







一つ一つが美味しい!!



名物

サバサンド!




2年ほど前にもう出されてたらしいんだけど

知らなかったー

プロデューサーちゃんが見つけてくれてました!


名店復活!!


さーて、かおりんが飲んだのはどれでしょ🤣











ご主人が堺の方なので

くるみ餅を出されてて…





土日はこのくるみ餅だけ、カフェのように

食べに行けるよ




あー、堪能したーー!!


日本酒がすすんでしまう!


かおりんには珍しく自分で頼んで😁飲み干しました。


いろんな話もできて本当に楽しかった!


五時から飲んでました!

それでもギリギリの帰宅!


なぜ急いだのか


インスタライブがあったからさ!



普通にやってましたが

実は結構酔ってました🤣てへ。