生放送終わり飛び出して向かうは

毎日放送さん!


こんちわコンちゃんにゲスト出演してきました!



久しぶりのコンちゃんの番組です!

ピンチヒッターでお邪魔したことがあったのは随分前の話であります。


橿原神宮の宣伝をさせていただきました!



20分くらい喋らしてもろた!

みなさんお優しい💕


終わってからマネージャーさんとお茶して

移動です!


来てね!って宣伝なんだけど、


一人でも多くの方にまずは知っていただかないと。


あとは我が国のことに

興味があり、目線が行ってる人には

響くと思うんだよね。


それにはまず

知ってもらう


自分の番組、という小さなところで話しててもダメで

不特定多数の方に向けて話すことが大事なのです