ハピプラ火曜日

DJコーナーにたくさんのエントリーありがとうございます😊

ストックはしてあるけど、いろんなテーマでどんどん送ってくださいね!

音声ファイルでのご参加もおまちしています!

…狙い目かも…😁



生放送終わり 着物学院のお勉強会にお邪魔しました!新しい帯締めと帯揚げをゲット!

めちゃくちゃ素敵!

帯揚げのほんとの色が写真で出ない💦



淡い綺麗なモスグリーンなんだよー!


早く使いたいわ✨✨


そのあと橿原神宮さんへ。


今日の移動距離と交通費半端ない😅


月末にある奉納朗読のお打ち合わせでした。


少しずつ形になってきててとても楽しみ!


そのままお食事



橿原神宮に美味いものあり、だ!


またいつかご紹介します。

近鉄橿原神宮前駅から歩いてすぐのところにあるイタリアンのお店。


長い一日


大阪に戻るのにタイミング的に特急になりそれが火の鳥でございました。



疲れ切ってます🤣