毎年

吉野には春も秋も何度か蔵王権現さまに会いに行きますが 行けるスケジュールを確保しておかないと無理なので ここ!って決めてから

開花のタイミングや満開予想やお天気などをチェックします


今年も 相思相愛な🤣満開予想とお天気でしたよ





んで。


肝心の桜の写真がなぜないかというと。

答えはいたってシンプル😁


今日は金曜日


このあとテレビの生放送があるので

いろいろ準備するものがあって 金曜日はだいたいガラガラカバンです。キャリーバッグね。


降り立つ近鉄吉野駅。


荷物があると邪魔なので

駅にある コインロッカーにキャリーバッグを預けました。


そう。


もうお気づきですねっ!


そのキャリーバッグの中に

スマホは入っておりました…


気がついたのは ケーブルカーで上がり

金峯山寺近くまで来た時。


恒例の外観撮ろうかとおもってカバン探ったら



ねーよ!!!😱😱😱😱



ま、いっか。


今日は一人吉野。ご挨拶に行くアポを取ってるわけでもないしね。


急ぎの電話がかかってくることもなかろう

…しらんけど(笑)


あー

でもさ


スマホ無いのって

快適かもしれん。


ふと思った疑問をいちいちその場で調べることもなく 写真写真!となることもなく。空いた時間にブログ更新することもなく。


ゆったりできたんだよねー


桜?



さいっこうでした。


でもあんまりなんも無いのもあれですから


去年も超すごいタイミングでお邪魔した時のブログをどーぞ。


すごかったよー