雨の中

橿原神宮さんにて神武祭がございました。

お招きいただきました✨✨


何度参加しても この内拝殿 本殿のすぐそばでの

祭祀はドキドキがすごいです。


しかも今回は玉串奉納もさせていただきました。


今月末 ここで朗読させていただくので

ご挨拶させてもろて、めちゃくちゃ嬉しかったのです。

終わってからは直会





橿原神宮さんのお弁当、いつも美味しいのねん💕


仕事もしつつ、アメリカから帰国してた

従姉妹ちゃんや息子くんとも会えて

実に楽しい水曜日でした!



ユマ君 めちゃくちゃ可愛い❤️


あ、でも

傘🌂無くしたんだよねー


これが唯一 今日の残念だった出来事。


傘 ほんまに身につかないや💦