晴天の奈良

東大寺はもう桜も咲いていて

とても良き空気の流れる日曜日




かおりんが理事をさせていただく NPO音楽の森が今日で終わり、明日から名前と形を変えるので

ほんまの年度末。


この大仏様の基壇の上でお歌の奉納

かおりんは司会



音響さんがセッティングされてるのわかるかな

まさにお膝元!!!



午後からはこちら!


こちらはかおりんが20歳の頃からお世話になっている 荒井敦子先生の合唱団。

これが、4/1からは まつぼっくりファミリー合唱団として、下は5歳から上は94歳の合唱団になります。


みんな大集合!



初代まつぼっくりのリーダー


20歳の頃からの親友

ひかりちゃん!



彼女はずっと 私の憧れ。尊敬する親友。


同い年やねん!今は九州で音楽活動がんばってるの


凄腕ミュージシャンたち!



さらに夜はパーティ


こちらも司会



一日 着物で走り回ってました💦


お仕事でもなかなかない 三つの司会。


会場にもパーティにも奈良の神社仏閣の超偉い人や 企業の偉い人たちでいっぱいでした。


2023年度が終わりました。


素晴らしい締めの日となりました。


去年から今年にかけていろんなものが終わったり形を変えたりしています。


時代が変わるんだと 肌で感じています。



価値観を軽やかに変えて行かないと

大変だな、と改めて思う年度末。


そんな中

ラジオの持つ力だけはきっと変わらないと信じて

愚直に 思いを注いでいこうと思っています。


これからもよろしくね!