春の改編を前に大人女子ランチ!


梅田E-maにある但馬屋さん!



ちょいと贅沢なランチ

めちゃくちゃ個室!うちらは個室必須😁



もう次の企画が立ち上がったよ!

日程のすり合わせもできたので

あとは進めていくだけ!


話しながら食べながら忙しいわたくしたち😁


みてみて!


みぞれ焼き モモ薄切り山椒風味 厳選タレ焼きが2種

うまい!!



お気づきかと思いますが

…気づかんか🤣

今週 火曜日木曜日金曜日とお肉食べてます


流石にちょっと胃が重いです💦

なので土曜日は 粗食です。


追加したカルビ!




お部屋でビール🍻注げるの!

飲み放題!…ではなくちゃんとカウントされてるけどね😁



テイ子ねーちゃんのビールを注ぐわし!




春からは二時間になります

多分9時〜11時というのは

今までと感覚も違うし あっとゆーまだとおもうの。それでもあの時間は必要とされていると信じて

最良の最上の二時間をみなさんに届けるべく

全力で楽しんでいくので、どうぞ

大人女子に付き合ってね!