今日は 久しぶりに中村さんちの郁ちゃんとデート❤️❤️



どんだけ久しぶりって

去年夏の 彼女の本の出版パーティーで司会して以来…らしい!!(笑)


え、そんなに?!


…と思うのは FBあるある🥳


あれからの話

実は…な今までの話。たくさんお話してくれました


何度 カウンターで抱きしめそうになったか!

頑張ってんな、ほんまに。

えらかったな、郁ちゃん。


彼女は今二冊目の本を書いています。


さらに、より、発達障害に悩む人に寄り添った内容になっていそうです。

発売されたらまたご紹介します。


思いのある本が 必要とされてる人に届く。


これは本当に素晴らしいことです✨✨


さて。タイトルなのだが!


郁ちゃんが行ってみたい、と予約してくれたのはこちらのお店!


こちら!


カウンターだけのお店なんだけど

もう予約でいっぱいなのに、次から次へと いけるー?って人が訪れる。

調べたらめちゃくちゃ人気のお店やった!


どうりで。


めちゃくちゃ美味しいんだよ!


そしてリーズナブル!!


お喋りに夢中で全部撮れてないけど🤣


まずお魚が美味しい!




私が めっちゃくちゃお気に入りになったのはこれ!




バッテラとか、みんな頼んではったからたぶん人気メニューなんだろうね


これは

〆さばと柴漬けおぼろ巻き


お持ち帰りしたいほどおいしかったぞ!

〆さば好きな人にはかなりたまらんぞ!!


ええ塩梅にしめてあって

それに柴漬けの風味とおぼろ巻きの柔らかい口当たりが口の中で渾然一体となるんや!!


あかん、食べたい🤣


蟹味噌とクリームチーズ!

…日本酒🍶やなっ!




このお店マジでおすすめ!

接客がいいんだよねー!

居心地めちゃくちゃいいよ!


今月 誕生日の郁ちゃんにちょっと早めの誕生日プレゼントをテイ子ねーちゃんのアクセサリーで!


似合うねぇ!



これ、私のピアスとお揃いやねん!