久しぶりに十川さんちのゆかちゃんと

りんくうアウトレットまでドライブ&お買い物デート!

今回はあまり時間もなかったので

そこまで爆買いではなかったけど🤣そこそこ

買いましたぜ! うししし!


すぐお茶する二人🤣



なんと!こんなものを食べてみました!

一体何年振りであろうか、ってかんじで

ホイップクリームてんこ盛りやー



テンションあがるー!




Francfrancのアウトレットでも

いろいろ爆買いしました!


これは買わなかったけど

頭皮マッサージするやつお試してるところを激写されとりました😁




きもちよー!!ってなってるとこ。



ゆかちゃんはほんまに忙しいから

身体が心配になるのです

でも今日はめっちゃ元気そうで安心したのだ!


いやしかし買い物は楽しいねぇ!