今日はラジメニア収録。


ラジオ関西さんのFAXがちょっと不具合な時間帯があったけど、メールリクエストはちゃんと受け付けてあるからね💕


何回かトライして あかんな、って思ったらメールリクエストしてね。ただ 名前とかを書き忘れないように(笑)

メールはほんと名前書き忘れがちです💦


明日放送のラジメニア

ゲストは山野さと子さん、さとちゃんです!


みんな楽しそうでこの写真好き💛



お日様のようなさとちゃん☀️


放送をお楽しみに!


そしてこの収録の前に

小森まなみさんにインタビューしました。

マミ姉と喋るのは一体いつぶりなんだろう…

この模様はたっっぷり、来週のラジメニアで流します。必聴です。


私は物事にあまり理由づけをしません。


これはこんな意味がある、とか 考えるのは少し苦手。



意味を考えることはとても大切だとは思ってるの。私の周りにはそんな方が多い。そしてそれは例えば未来からのメッセージのような、ご先祖さまからのメッセージのような存在なのかもしれないってのも理解できる。それを考えることは素晴らしいと思う。ただ自分は少し苦手なだけ。


でも 今年の春は もしかしたら何か大きな意味があるのかもしれないと少し思っています。


なんだろう。


って、それを考える過程がきっと大切なことなんだろうね。