バレンタインは関係ないけどね(笑)


偉い人 樋口さんが美味しいお肉をご馳走してくださいました!


こちらで!



北新地のビフテキのカワムラさん!


お肉どーん!



みであむれあ に焼いてもろてますよ!



これも美味しかった!



お野菜たくさん!



美味しゅうございました!!


今日はランチと打ち合わせのみのために

梅田にやってきました!

あとは全部確定申告作業に充てる日です。


お腹いっぱいなので夜は食べないで作業に集中!


金曜日に税理士さんに提出せねばならないのです


ええ。


自業自得です😁


去年の今頃も 今年こそ 毎月帳簿に書いていくぞ!って誓ったはずなのに


また今年も同じことを誓っています


我ながら学習能力がないですな。


シャイな樋口さんは今回も肩のみの登場です!



ご馳走様でした✨✨


お肉パワーで今夜中に

作業終わらせますぞ!!!!


もうこうなったら Netflixでアニメ見ながらやる!(笑)