とにかく

パック大好きだから😁

ありとあらゆるものを試してて

肌の調子とかをみながら ストックから使ってるんだけど。

あまりにありすぎて どう紹介していこうかと思うくらい😅


そんな中

最近 ええやん、っておもったのがこれ



アンレーベルラボのビタミンC10のパック


写真にもあるように

この美容液はこんな感じで売ってます





毛穴引き締めになかなかよい。


それのパックね


洗顔後すぐに使ってしっかり置いた後 普段のお手入れ


イメージとしては そのお手入れの成分をしっかり取り込むのに役立ってる感じ。


導入系やね


3枚で990円とか。


ただどうやらこれ

超敏感肌の人は 赤みが出る可能性ありです


私にはなかなか良き感じなので

たまに使ってみようかな✨✨


と、ストックの中に入ったニューフェイスでした💛