夕方からNPO音楽の森の理事会


先輩方に囲まれて会議してきました

みんなの思いが一つであることを確認する大切な会議!


そのまま新年会!


奈良の春日ホテルさん!

近鉄奈良からほんますぐ!



ここはいつお邪魔してもしつらえが素敵なのです!


そしてお料理がめちゃくちゃ美味しい✨✨








副理事長をしてくださってるのは

浄教寺の島田ご住職様と

金峯山寺の五條管長様


五條さん!



全て手書きのお湯呑みちょうだいしました!



なんてありがたい✨✨


毎朝 一番に飲んでるお白湯の時に

使わせていただくことにします!

飾っておきたいけど

お湯呑みとして使うことで 毎朝 気持ちが

五條さんに金峯山寺さんに そして蔵王権現様にいくでしょ。

そういうのって大事だよね


我が家の玄関にある神棚に毎朝ご挨拶するのと同じことだと思うのよね


意識を気持ちをもっていくことは

自分の中の繋がりを意識するということなのさ


終電まで荒井先生たちと呑んでるつもりだったけどラジメニア一次選曲が届いて ちょっと早めの移動。

とはいえ

奈良から自宅までまぁまぁ遠いので💦


皆さんがその後解散されたであろう時間にもまだ移動してたけど😅