いやそりゃ美味いよ!😁

だって


ミシュランのビブグルマン!

「こちら」



やきとり「松里」さん


今日は ヒラタです〜の新年会!

めちゃくちゃ舌の肥えた純さんお気に入りなわけで。そりゃ美味しいのですよ!


日本酒でご機嫌のうちら😁




次から次へと美味しい焼き鳥たち!






堪能!!!


で、日本酒いただきましたんですけどね


これ!




これ!とか言ったけど

全く知らなかったわたくし😅


日本酒好きな ラジオ大阪の方がめちゃくちゃ興奮されてて、なかなか手に入らないお酒なんだってー。

しかもお高い✨✨


新政NO.6の中でもなかなか手に入らないクリスマスタイプ。


こんな価値のわからん小娘が(小娘ちゃうけど(笑)いただいていいんやろか…😅


でも

めっちゃくちゃ美味しいことはわかる!!

だから日本酒好きなんだもの。

ただ滅法弱いから💦たくさん飲めないけどね。


微発泡で

ほんのり甘くて でも後味はスッキリしてて

これは…!!!飲みすぎちゃってあら大変!になるタイプ。


のめないから一杯だけでしたけどね。

とてつもなく美味しかったー!!

このお店にも一本しか入らなかったんだって。


メルカリ見たら空き瓶が売られてた🤣

それくらい人気なのね。


楽しかったー⭐️


ここでのお話が、ちょっとまた展開しまして

また嬉しいことが番組であるから

期待しててね!

春のことだけど(笑)