大阪のコンサートは3月に司会させていただくことになってましたが 東京コンサートもということで

弾丸江戸ツアーです。


かっこよかったなー!MIQさん!!



袖から拝見してました!



正面からはモニターで!


アニソンだけではなく、スタンダードナンバーやカバーや…40周年の軌跡を辿るような素敵な素敵なライブでした!


ラジメニアは35周年

その1回目の放送 89年の四月に 夢銀河がかかって以来 数え切れないほどたくさんかかってるMIQさんの楽曲。


このコンサートは配信もあるし、3/9には大阪もあるのでぜひぜひ!


シークレットゲストのお一人だった米倉千尋さんと

見にこられてた山野さと子ちゃんショッカーO野さんと!




ラストの一曲の前に


MIQさんの思いをお預かりして語るシーン


泣きそうなのを堪えて朗読しました


熱い想い!!!