ハピプラ 今年ラストの生放送!


年内は 収録番組たちを残すのみです。


今年も楽しい生放送にお付き合いありがとうございました!




番組でお話しした 個人的なヒット番付

忘備録のために残しておくブログです😁



横綱はもうなんとゆーても

年に2回 橿原神宮さんの内宮で司会させていただいたことだな!


だって、橿原神宮の歴史の中で3回しかないんだよ

内宮でこういう催し。

最初は式年遷宮の奉讃コンサートで、藤井フミヤさん

2回目が今年の能楽 3回目が先日の海道東征コンサート


こんなこともうないよね💦


大関は 今年の漢字「郷」にもつながる人生で1番長く住んでる吹田 第二の故郷でお仕事ができるようになったこと


良き一年でした!


またいつかここを確認した時に 手間が省けるので(笑)

過去のを貼っておくなりよ


2019年



2020年







2022年