こう見えてどう見えて。

かおりんは資産運用に割と積極的です。


15年くらい前から…


損したこともあるし、得したこともあるし。


現時点でトータル…割と得してたりします😁



でもこれは

私が運用うまいことしてるわけではなくて

三井住友銀行や日興証券の歴代担当の方がめちゃくちゃ優秀なだけです。だから聞かれても

答えられない(笑)

コツとかわかんない💦


ファンドや年金型のもの…いろんな商品言われた時その時の感覚で

行きます、やめときます、を決めてるだけかもしれない。


大きく預けてるのがファンドラップ。


たまに資料がきます



一ページも理解できません🤣


一応


パラパラっとページをめくったあとに


捨てます(笑)


だってわかんないんだもん…。


ここには特に個人情報は何にも書いてないので

そのまま


捨てます。


せっかく送ってくれてるのにごめんなさいてへぺろ


そしてクリスマスイブの記事に

何書いてるんだって

今思ってます(笑)


イブはオフ!


楽しい一日でございましたが

画像が一枚もないので(笑)


以上がクリスマスイブの日のブログです💜


メリークリスマス🎅🎄🎁