これが大阪であると分かった瞬間にチケットを押さえたのです✨✨



いやもう

すごすぎました。


羽佐間道夫さん 御年90歳

かくしゃくとした そのお姿!


そして若本規夫さんや 安達忍さん

山寺宏一さん 林原めぐみさん 福山潤さん


凄腕すぎて

見入っちゃった。


山寺宏一さんの天才ぶりを久しぶりに生で拝見しました。


楽屋のめぐちゃんに会いに行った時

めぐちゃんの開口一番が

「羽佐間さんすごいでしょー」だったよ🤣


あの空気を感じることができて良き刺激となりました!



たまたま夏代ちゃんもチケットとってたので

ランチしてからご一緒に!

詳しく書かないけど、リスナーサンタさん🎅のおかげで、隣同士でいいお席で拝見できました!


感謝💕


羽佐間道夫さんの本ゲット!

サイン入りだった💕