今日は番組の同窓会。

こんな終わった番組のメンバースタッフがしょっちゅう今でも集まるってあんまりないんだよね。


それだけ

仲良しでこの番組が楽しかったってことなのよね


かつて

JCOMさんで2010年夏から2012年末までやってた「八時です!生放送」略して「八生」


田尾安志さんをメインに一時間の生ワイドでした。

番組終わってもよく集まってたんだけど
コロナ禍もあって 実に4年半ぶりですぜ!



 四年半ぶりとは思えない😁
なんなら、今週またレギュラーで番組あるよね、くらいのテンションのうちらです。

やっぱり
真ん中にいるのが
田尾安志さんだってのは大きいんだよね!
とても気さくで優しくて楽しくて面白くて…
そしてやっぱりレジェンド。
すごい方です。


メイクのミカちゃんも変わらない✩︎⡱

凄腕ヘアメイクちゃんなのよ!毎回めっちゃ可愛くしてもろてたなぁ…生放送の時。


田尾さんも青木さんも毎回お年を伺ってのけぞっちゃう😲

お元気で ダンディで 今でも少年のような瞳のおじさまお二人です。


さてさて!

タイトルですけどね!

今回 お邪魔したのは

「味音」さん



なんと!田尾さんの息子さんの洋ちゃんのお店なのだ!

お店の記事、、これ読むといろいろわかるぜ!


こちら!


洋ちゃんと、お手伝いしてるのは、なんと!田尾さんの奥さま!!



洋ちゃんは ラジメニアのイベントに歌いにきてくださった事もあるからリスナーさん覚えてるんじゃ無いかな?


さて。


夜いただける豚しゃぶがね


めっちゃくちゃ美味しかったの!!!

茶美豚!

味の濃い豚肉!!



きのこたっぷりのお野菜たち!



ぐつぐつさせてー

しゃぶしゃぶ!!


ぐつぐつさせすぎてますけど😁


お昼にだしておられるトンカツ!



みて!



こんな分厚いのに、めちゃくちゃ柔らかくてジューシーだから

いっぱい食べられちゃう✨✨


ソースも美味しい!

キャベツにかかってるドレッシングはマダムお手製でこれまた「売ってくれぃ!」って美味しさ!



田尾さんがつくってくれた締めの雑炊!


最後の最後までおいしくて楽しい夜でした!


ここ阪急夙川駅から1分くらいのとこやねん

めちゃくちゃ便利!


夜の豚しゃぶは要予約なので

リンク先をみてね!


まじでこんな美味しい豚🐷滅多にないかも!