まぁたまたまですけど(笑)

去年に続いてなんか彼氏感のあるお祝い!


場所はヒルトンプラザのここ。



ヤサイフレンチNR


ほんまにここはおすすめなんよねー!


ぐるなび予約でついてくるドリンク




今日のお相手は 先日誕生日だったみーたん!


かおりんが6月みーたんが12月なので

なんとなく半年ごとにお祝いですよん!

ふふふ。



ここはとにかく


前菜がすてきすぎるーー!




美味しいお野菜たーんまり!



ちょっと記念日のランチとかね

贅沢ランチとかね!めちゃくちゃオススメやねん



お願いしてたデザートにメッセージ!


こんな素敵にしてくれたよ!



テンションあがっちゃうわー!




あっとゆーまに時間がたちましたな!



あ、ここは予約必須ですよん!