長い一日だったぞ!


ハピプラ生放送!ご紹介したのはこちら!



めっちゃおすすめです!



そして、そのあとランチは

海道東征プチ打ち上げ!





ここのランチはマジで美味しいのよねー✨✨


安本先生にいろーんなお話お聞きしました。

古事記も日本書紀も実に面白いなぁ…!



からのラジオ大阪もどって



あっ ヒラタです〜収録!

三週目にご出演のなおはる君と!!

毎週すごいプレゼントあるんだよね🎁

ご応募しといたほうがいいよー!!!✨✨


そして、そのまま取材へ。


ラジオの取材でした!


詳細はまた チャリティーミュージックソンでご紹介しますが、とあるお宅にお邪魔してお話伺いました。

そこのおこちゃまと遊ぶわたし🤣



お絵描きしました!


ふふふ。


楽しかった!


え、長い🤣

長い月曜日…


しばしお風呂で放心🛁してました


インプットとアウトプットが

どちらもパツパツですぜ…😱