ラジメニア収録終えて たまにはこのロゴの前で写真撮るか!と自撮りしてたらちょうど退社されるこの方が乱入🤣



ラジオ関西の中の人 青木さんです!

どう!このハッピーな笑顔✨✨


駅までの帰り道 お話できました。

できる人というのは 色んなものを俯瞰して見られるんだなぁと改めて。

荒井先生から学んだ 鳥の目 蟻の目 魚の目

魚のように流れを読み 鳥のように俯瞰して蟻のように足元の小さなことも見逃さない。大事なことだけど、なかなかできることではありませぬ。


さて。


このあとの入り時間は21:30

大阪で19時〜21時 なんかハマる映画なんかあるかなぁと思ったら!

まさかの今1番見たかったこれがハマりました!




皆さんが絶賛されるのがよくわかりました。

面白かった…! あの時代の闇を妖怪と幽霊絡めてこんなにできた脚本にするなんて…すごいなぁ。


そして、こちらに!



キラキラの毎日放送さん


スタジオでらじおんちゃんと!



個人的には

らいよんちゃんより、らじおんちゃんの方が好き。


これ、ちゃんと違いわかってます?🤣

意外とごっちゃになってる人多いかもしれない。


全てがおわったのは日付も変わる頃。


帰ったらタイミング合わせてお風呂沸かしておいてくれる 旦那殿💚ありがたいわ✨


ハッピー満載木曜日でした!